So-net無料ブログ作成

春だよ♪ ヤマちゃん大祭り!!! 【3】 [野鳥/カワセミ]

 さて、ヤマちゃん大祭りの最終回です。 10時ころからヤマちゃんが登場して出っぱなしでお昼も過ぎて、さすがに撮り飽きてくるくらいで何度も飛びこんでましたが、近いところしか撮らなくなってました(^-^;) 普通なら撮りますけどオスメス合わせると何十回も飛びこんでますから、マジで飽きます(^-^;) さらにメディアも容量が迫ってきていたので、節約していました。万が一、求愛給餌でも行われてメディアが足りなくなったら大変ですからね~ まあ、結局、何も無かったので最後の方は遠くても撮ってしまいました。

 写真は前回からの続きからとなります。

【機材: K-5IIs SIGMA 50-500mmF4.5-6.3 APO DG OS HSM】

↓↓ この枝に移ったメスはマッタリモードです。 ほぼ正面ですからなんだか見張られている感覚でした(^-^;) いや実際トイレも行けなくて我慢我慢です・・・ (トリミング)

IMGP2005s.jpg

IMGP2003s.jpg

IMGP2006s.jpg





続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。