So-net無料ブログ作成
検索選択

春だよ♪ ヤマちゃん大祭り!!【2】 [野鳥/カワセミ]

 春のヤマちゃん大祭りの続きです。 6時間あまりで撮りも撮ったり1500枚、全部RAWで撮ってますのでチェックして現像するだけでも大変でした。 しかしこのうち使えるものは約半分と相変わらず歩留まりが悪いです。 それでも800枚ほどもあるのですが、同じようなのが多くて選別するのも疲れます(^^;) 撮れるのは嬉しいですが多すぎるのも問題ですが・・・ 

 いちおう時系列に選別してアップしてますが、同じようなシーンも多いのでかなり端折ってます。とにかくこの日はオスメスともおなかが空いていたようでほとんど休みなくどちらかが飛び込んで捕食していましたので同じようなシーンに飽きてくるほどでした。

【機材: K-5IIs SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM】  ※クリックで少し拡大表示します。

↓↓ 前回の続きから水浴びしたオスヤマちゃんはしばし休んでから飛び出しました。  (大トリミング

IMGP1370s.jpg

↓↓ 飛び出すと下流の枝に移動、でも直ぐに少し遠い上流の枝に移動して魚を探してます。まだまだ食べるようです! (ノートリミング)

IMGP1415a.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。